社長のJulio Bielsaです。

つい先日、Amarr領Kamlaで大規模戦闘があったようです。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=88928

目標はStarFractionのPOSおよびCarrierだった模様。
The Star Fraction(SF)とは、Gallente系のRoleplay Corpで、自由の名の元にMinmatar軍に協力しAmarr領に侵攻してきています。SFは一部CorpにWardecを仕掛けるという方法でFWに限定的参戦しているため、多くのCorpがこちらから攻撃を仕掛けることが出来ず、Amarr軍は彼らの戦術に苦しめられていました。(かなり古いAllianceの一つです。CVA,SF,UshraKhanなど結構RP Allyには古参がおおい?)

6Carrier Killの後POS Moduleも破壊。ところが、こちらも相当数のLossを出しました。
結果としては15bil程敵資産を破壊したが、6bil程被害を被った感じかな。
いやはや、0.0にも負けず劣らずの大きな戦いだったようです!

目標であったPOSのTower自体を破壊できなかったのは残念。

そして、なにより残念なのは、我々がその戦いに参加できなかったこと!


(とはいえ、朝7時の戦闘だったので、なかなか難しいよね>< )

日本から参加なさった方もいらっしゃるようなので、詳細なレポートもあるようなので是非参考にどうぞ。↓
http://ameblo.jp/right-to-rule/entry-10379151913.html


Factional Warfareでは、今日お伝えしたような大規模な戦闘が(時々)、繰り広げられています!
MURAMASA BLADEではそんなFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

近日中に日本人のFW参加者向けイベント開催を予定しています。
具体的な内容はまだお伝えできないのですが、楽しいものになるよう努力させていただいておりますので、乞うご期待!!

PvPを始めてみたい、FWやってみたい、MURAMASA BLADEに入社したいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsa(私)へご連絡ください。



社長のJulioです。

今日は、晴れて我が社の一員となったVaranasi FTさんと共に全体のFleetに参加。

社から支給されたMallerでいくことに。
ここでSSをとり忘れたことが仇となるのだった・・・

Min JPのキャンペーンの一貫でか、Rifterから果敢な攻撃がFleetに行われる。
我々は冷静に対処し、一機一機を丁寧に落としていく(キャンペーンに協力しているとも言えるかな)。

Scoutが敵の一団を見つけFleetは進行する。
敵の数は我々よりも少ないが複数のBSが確認されていた。

Jump、そして
交戦開始!

真っ先にFCがやられてしまい、こちらのTarget Callが一時混乱。すぐ指揮権が移譲されたが、ここでの混乱が仇になったのかもしれない。
PrimalyはMegathron。(KBを見た後で気づいたが、Plate/Trimark 3枚差しでかなり硬いMegathだった。)
Target Callに混乱があった上に硬いMegathron、撃沈するまでにこちらも被害を被る。
その後、敵BattleCruiserを二隻撃沈。BattleCruiser攻撃中に私がPrimalyにされる。
硬めのFitだったので、BS3隻の攻撃から、がんばって耐えたほうだと思う。
(ただ、やっぱりArbyの方が使いやすいな・・・)
SSとる前に落としちゃったのが残念でならない。

最終的な結果はこんな感じ↓
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=87377

一旦Fleetは本拠地に戻り、その際に私はArbyに、VaraさんはVexorに乗り換える。Hiroさん、AMAさんも合流。
Fleetが数Jump進んだところで、Militia Chatで本拠地周辺SystemがFG中心の艦隊に襲撃されているとの報告を受ける。

こちらのFG部隊に被害を被るも、なぜか急に現れたRapierを捕まえることに成功(何がしたかったかは謎)。撃墜した後、少々GCをしながらScoutの報告を待っていると、断続的に敵が現れる。
Amarr Caldari Inc.(Minmatar JP側のCorp)の方々とも交戦。
まとまってくるわけでもなく、ぽつぽつ出てくるのですが、Inty Pilotが多く、突出してしまったT1 FGが餌食になりながらも、その犠牲を無駄にせず、うまくIntyに食いついて復讐を果たす。
私はWarriorを出しながら、相手のturretを潰すことに専念。

結果はこんな感じに↓
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=87386

今日の活動で月曜マジック(週単位のRankingなので)が発生。
yattane3.jpg
Varaさんと二人でランクに入ったよ!やったね!


今日(またもや正確には昨日)参加してくれた、みなさん(敵味方含め)おつかれさまでした。
またやりましょう。


MURAMASA BLADEではFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

今日も3時間ほどの活動で上記のような成果です。
EVEに取れる時間が少ない方でも気軽に参加できます!

PvPを始めてみたい、FWやってみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsa(私)へご連絡ください。
本日久々にAmarr軍FLEETに参加出来たひろっとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

運がとても良いのか~楽しい艦隊でしたね~ヽ(´ー`)ノ

20091024-01.jpg

さて、FWでの艦隊戦は大抵がゲート前です。これは、スカウトからの情報を元に遭遇戦を起こすか、ゲートでのゲートキャンプによる所が大きいからです。
ま~そう言った事から、FCの指示の元艦隊は移動しつつ、

20091024-02.jpg

Amamakeゲート前にいた「Harbinger」をスカウトが発見して、タックラーがうまく捕まえて~

20091024-03.jpg

ぼか~ん!(`・ω・´)

と撃沈したり、

20091024-04a.jpg

これまた捕まえたハリケーンを・・・

20091024-05.jpg

集中砲火!!!

な感じで進んでおりましたら、艦隊がHiSecへ戻ります。終わりかな?と思ってましたら、

巡洋艦中心編成→巡洋戦艦・戦艦中心の編成に!

交戦レンジもミドルレンジ(20~40km前後)の設定なので、OmenからArbitratorに!
戦艦まだ用意出来てないものでして・・・シクシク

この時、みんたま軍のJP勢も動いていたようで、我が艦隊を捜索してる様子が・・・
でも言えませんってばね(;つД`)

10分ほどで再編成を終えた艦隊、「敵艦隊はどこじゃぁ~?!」とばかりに移動開始。

20091024-06.jpg

20091024-07.jpg

途中で遭遇した敵戦艦2隻をまずは撃破し・・・

20091024-08.jpg

ゲート前で待機していると、ヴォイスチャットでスカウトが敵の大艦隊を発見した模様(英語なのでたぶん・・・)。さっそくFCの指示で先回りの為急速移動開始!

20091024-09.jpg

敵艦隊の種類、数が着々とスカウト陣から上がってきてます。それを聞きながら、

うん、燃えてきたぁぁぁ!(`・ω・´)

そしてゲート到着後、ほぼすぐに、

「In Comming!!!」

次々とゲートアウトしてくる敵艦隊。OverViewがオレンジ(FWでの敵対艦はオレンジで表示)で埋まっていきます。
私はArbitratorなので、ゲートから40kmあたりを周回しつつ、HammerHeadⅡを展開!

FCの指示通りにECM艦・戦艦の順にTDで妨害開始!
(FCから第一目標、セカンダリターゲット(第二目標)と指示が来るので皆で集中して攻撃します)

20091024-10.jpg

撃ちまくれぃ!

えぇ、もっとSS撮れたら良かったんですが、今回はこれで精いっぱいでしてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

残念ながら1隻被害が出てしまいましたが、MURAMASA勢としては16隻の撃沈を記録出来ました。

20091024-00.jpg

詳しくは、MURAMASAキルボードのこちら→http://muramasa-blade.jp/killboard/

これは2時間半ぐらいでの戦果です。移動Jumpは拠点から一番遠い所でも10J行ってないと思います。ほんと気軽に参加出来ますので、これ見て「楽しそうだ!」と少しでも思われた人は、

公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。

みんなでワイワイと楽しくPvPが出来るのをお待ちしております!
こんにちは
MURAMASA BLADE CEO Julio Bielsaです。

原稿はその日のうちにできたんだけれども、遅くなってしまった。

今日のFWは私はIntyで出撃。
InしたころにはFleetはもう出ていたのでMURAMASA所属のWhoopさん、24th所属のVaraさんとともに現地で合流に向かいました。

現地のplexで合流しようとしたところ、Varaさんがacc gateで捕まったので支援にいったらこちらも敵Intyにやられてしまった。
かなり腕のいいClaw Pilotで、この後もAmarr軍側に結構な被害が出ました。
(かなりいい動きをしていた、敵ながらかっこよかったなぁ。)
Varaさんと私は一旦、拠点に撤退。
その間Whoopさんは他のAmarr軍と共に数killを上げていました。
最近復帰なさったばかりなのにすばらしい活躍 :)
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=86143

その後全軍が一旦拠点に戻りました。
私はArbyに乗り換え合流。VaraさんもVexに乗り換え合流。
TRさんもInしてきたのでおなじタイミングで合流。
fwfleet1.png
(手前の方に私の船がいて、奥の方にWhoopさんのVexがいるはず・・・)

そして数Jump進んだところで交戦。
敵BC二隻を撃沈するも他の艦逃げられてしまった。
fwfleet2.jpg
(BCの残骸を片付ける時のSS。交戦中にとれなかった><)
http://muramasa-blade.jp/killboard/?a=kill_related&kll_id=944

さらに数Jump先で逃げた艦を含めた敵の全軍と遭遇。
久々の大きな戦いとなった。
先ほどこちらの艦隊を見ていたようで、敵もかなりの数のBSを投入してきました。
火力のありそうな船から早めにつぶしていき、Logi艦がうまく立ち回ってくれたおかげで
こちらのLossは最小でかなりの数のKillができました。それでも高速艦に結構逃げられてしまったかな。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=86155

敵のKitsuneが優秀で艦隊全体にECMをうまくかけて妨害していました。
こちらのIntyが近づくとうまく逃げていました。いい動き。

Min JPの方々も参加していたようでした。JP同士で交戦できるのは楽しいな :)

久々の大きい戦いだったので、かなり楽しめました。
敵のClawとKitsuneのPilotの動きがよかったなぁ。参考にしたいところ(とはいえClawとは1on1だったからその余裕はなかったけど><)

(次の朝確認したところ)WhoopさんがAmarr MilitiaのScore Rank 9位に入ってました!
rank-whoopsan.jpg
すごい :)

今日(正確には昨日)参加してくれた、みなさんおつかれさまでした。
またやりましょう。

今回はうまく取れなかったけど、こんどはSS撮るのもがんばりますから!
つい忘れちゃう、、、


MURAMASA BLADEではFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

FW向けのT1 FG/DD/CL/BCの支給を行っています。お金のことを気にせずPvPできますよ!


詳しくはこちらの記事を参照してください。


KBはこちら↓
http://muramasa-blade.jp/killboard/?a=home

PvPを始めてみたい、FWやってみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。


MURAMASA Bladeのにぎやか担当Elehayymが広報12版をお送りいたします。

当社はFactional Warfare(通称:FW)に参加するPvPを楽しむ会社です。

社長Blogや友好関係にある各社Blog等でご存知の方も居られるでしょうか。

毎晩、Amarr軍としてPvPをしておりますが、これが楽しい!

作りたてアカウントから数年モノのアカウントの敵味方が入り乱れてPvPを楽しんでいます。
使われる船もT1FGからBC,HACなど多種多様。
通過点に過ぎなかった船が主役です!

また、日本人同士での戦闘機会も作られています。珍しいことですね!これがまた楽しい

当社においては、「PvPを楽しみたい」という気持ちを持つ方をサポートしてゆきたいと思います。

 入社規定は「PvPをしたい」という気持ち
 メインで使われるFG/DD/CL/BCクラスの船も支給します


入社規定は以下の通り

■入社規定

*PvPに対する”やる気”保有

* Operation Languageである日本語で基本的なCommunicationの取れる方
* 一般的な社会常識をお持ちの方
* 性別、人種、宗教等を理由とした差別、侮蔑的言動、及び各種Harassment行為を行わない方
  (当社は外国プレイヤーと多く関わりますので十分な配慮を必要とします。)
* Local ChatでのSmack Talk(悪口)の禁止。(対戦相手も同じプレイヤーであり、同じ人間です。敬意をもって接することが必要です。)
* 個人のメリットだけではなく、組織としての拡大・成長も同時に考えていただける方


PvPを始めてみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。

 | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


