FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
04
05

広報第一号創刊

 本日よりMURAMASA BLADE(以下、村正)の広報Blogをこちらではじめさせていただきます。

まず最初のこの記事を担当いたしますのは、村正のCEO、Julio Bielsaでございます。

 我々村正はCaeruleum Alliance所属のJP Corp団がAllianceの解散を機に合併を行い設立された企業でございます。0.0を拠点としそこで得られる全ての体験を享受することを目標としています。現在、所属Allianceの選定を行っており、また同時に下地作りにも力を注いでおります。

 我々の活動は多岐にわたります。 0.0の活動の幅は無限にあります。しかし、そんな中でも、0.0で生きるうえで欠かせないのはPvPであると考えています。もちろん、常にPvPerである必要はありません。とはいえ、私個人、長い間0.0で生活をしてきましたが、何かにつけてPvPの力は求められます。常に戦いに挑む覚悟が必要であると考えています。

我々は共に歩む仲間を探しております。EVEの0.0/lowは残酷です。平和的話し合いや文明的対話など非常に稀です。話し合う手段は、戦いか金です。

 私は0.0/lowの世界を常にこう考えます。

”何らかの代償を支払う能力と覚悟なき者は何も得られない、それどころか得る資格すらない ”

 厳しい世界ではありますが、そこにはHIGHSECでは得られない楽しみがあります。単なる金銭的利益だけではありません。HIGHSSECでは見られない大規模なCapital戦、巨大な鉱石、危険だがスリルと報酬に満ちた探検、未開拓の市場などなど。
もちろん、その楽しみも1人では到底得ることが出来ません。共に生き抜く仲間がいてこその楽しみです。

 我々は覚悟を持った、パイロットを探しています。残酷な世界を仲間と共に進み、その先にある、至高の楽しみを共に分かち合う仲間を。

 どうぞこれからも、MURAMASA BLADEをよろしくお願いいたします。

MURAMASA BLADE CEO
Julio Bielsa

参加方法:Julio Bielsaに直接連絡、もしくはMURAMASA-Liveにて。
公開Channel:MURAMASA-Live(なにかあれば社長に気軽にメールしていただけると幸いです。)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。