FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
15

広報記事第十一版

MURAMASA BLADEで一番のPVP初心者、Hana-Kingです。

ついにオレの時代が来・た・か!と思わんばかりにFWを楽しんでいます。

先のエントリーで社長も書いていますが、FWでは気軽にPVPが楽しめます
今日は、自分が入社する際に思った疑問点を元に、解説していきたいと思います。


■ずっと戦ってるの?ミッションとかしないの?

 原則、Fleetを組み敵軍と戦ったり、その準備を行っています。
 ですが、プレイヤー個々人で状況は違うのでHisecでミッションを行ったり堀りをしていても大丈夫です。


■本当にT1艦でPVPができるの?

 「PVPはT2艦がMUST!」と思いがちですがFWに関しては、本当にT1艦で大丈夫です。
 逆に小型艦の方が活躍する機会は沢山ありますよ。 ちなみに自分は乗ってるのはFrigateです。

 ミッションで過去使ってたFrigate、Cruiserなどステーションの肥やしになっていませんか? 
 ぜひ、それらを引っ張りだして活用しましょう!


■じゃあ、どんなT1船で参加できるの?

 Muramasa BladeオススメのT1小型艦は以下。
 ◇Frigates
 Punisher/Rifter
 ◇Cruisers
 Calacal/Black Bird/Stabber/Rupture/Arbitrator/Thorax/Vexor
 ◇Destoyers
 Coercer/Thrasher


■死んじゃっても大丈夫?お金続かないんじゃ?

 PVPに参加している以上、撃墜されます。が、T1艦は保険をちゃんとかけると撃沈されても船体代はほぼ帰ってきます。
 小型艦運用がメインなので保険もそんなに高くはありませんから、ビックリするほど資金が必要というわけではありません。

 それでもお金は必要な事には変わりありませんから、お金はどうやって?と言う方でも、金策に関して詳しい人が回りに
 沢山いるので聞いてもらえればと思います。  (自分も教えてもらっている最中ですから。。。)


■今まで他ゲームでもPVPしたこと無いけど大丈夫?

 大丈夫。
 正直言って、最初は流れを掴むまでは、分からないことが沢山出てくると思います。
 最初は誰もが初心者なので、積極的に回りの仲間に聞いてもらい一緒に経験を積んでいきましょう♪


 以上、少しでもFWに興味がある方は、公開Channel:MURAMASA-Live 若しくは、
 社長の Julio Bielsaまで連絡をお願いします。
 MURAMASA BLADEはPVPに興味があるあなたをお待ちしています。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。