--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
22

広報記事第十二版

MURAMASA Bladeのにぎやか担当Elehayymが広報12版をお送りいたします。

当社はFactional Warfare(通称:FW)に参加するPvPを楽しむ会社です。

社長Blogや友好関係にある各社Blog等でご存知の方も居られるでしょうか。

毎晩、Amarr軍としてPvPをしておりますが、これが楽しい!

作りたてアカウントから数年モノのアカウントの敵味方が入り乱れてPvPを楽しんでいます。
使われる船もT1FGからBC,HACなど多種多様。
通過点に過ぎなかった船が主役です!

また、日本人同士での戦闘機会も作られています。珍しいことですね!これがまた楽しい

当社においては、「PvPを楽しみたい」という気持ちを持つ方をサポートしてゆきたいと思います。

 入社規定は「PvPをしたい」という気持ち
 メインで使われるFG/DD/CL/BCクラスの船も支給します


入社規定は以下の通り

■入社規定

*PvPに対する”やる気”保有

* Operation Languageである日本語で基本的なCommunicationの取れる方
* 一般的な社会常識をお持ちの方
* 性別、人種、宗教等を理由とした差別、侮蔑的言動、及び各種Harassment行為を行わない方
  (当社は外国プレイヤーと多く関わりますので十分な配慮を必要とします。)
* Local ChatでのSmack Talk(悪口)の禁止。(対戦相手も同じプレイヤーであり、同じ人間です。敬意をもって接することが必要です。)
* 個人のメリットだけではなく、組織としての拡大・成長も同時に考えていただける方


PvPを始めてみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。