--
--
--


2009
10
23

今日のFW -10/21-

こんにちは
MURAMASA BLADE CEO Julio Bielsaです。

原稿はその日のうちにできたんだけれども、遅くなってしまった。

今日のFWは私はIntyで出撃。
InしたころにはFleetはもう出ていたのでMURAMASA所属のWhoopさん、24th所属のVaraさんとともに現地で合流に向かいました。

現地のplexで合流しようとしたところ、Varaさんがacc gateで捕まったので支援にいったらこちらも敵Intyにやられてしまった。
かなり腕のいいClaw Pilotで、この後もAmarr軍側に結構な被害が出ました。
(かなりいい動きをしていた、敵ながらかっこよかったなぁ。)
Varaさんと私は一旦、拠点に撤退。
その間Whoopさんは他のAmarr軍と共に数killを上げていました。
最近復帰なさったばかりなのにすばらしい活躍 :)
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=86143

その後全軍が一旦拠点に戻りました。
私はArbyに乗り換え合流。VaraさんもVexに乗り換え合流。
TRさんもInしてきたのでおなじタイミングで合流。
fwfleet1.png
(手前の方に私の船がいて、奥の方にWhoopさんのVexがいるはず・・・)

そして数Jump進んだところで交戦。
敵BC二隻を撃沈するも他の艦逃げられてしまった。
fwfleet2.jpg
(BCの残骸を片付ける時のSS。交戦中にとれなかった><)
http://muramasa-blade.jp/killboard/?a=kill_related&kll_id=944

さらに数Jump先で逃げた艦を含めた敵の全軍と遭遇。
久々の大きな戦いとなった。
先ほどこちらの艦隊を見ていたようで、敵もかなりの数のBSを投入してきました。
火力のありそうな船から早めにつぶしていき、Logi艦がうまく立ち回ってくれたおかげで
こちらのLossは最小でかなりの数のKillができました。それでも高速艦に結構逃げられてしまったかな。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=86155

敵のKitsuneが優秀で艦隊全体にECMをうまくかけて妨害していました。
こちらのIntyが近づくとうまく逃げていました。いい動き。

Min JPの方々も参加していたようでした。JP同士で交戦できるのは楽しいな :)

久々の大きい戦いだったので、かなり楽しめました。
敵のClawとKitsuneのPilotの動きがよかったなぁ。参考にしたいところ(とはいえClawとは1on1だったからその余裕はなかったけど><)

(次の朝確認したところ)WhoopさんがAmarr MilitiaのScore Rank 9位に入ってました!
rank-whoopsan.jpg
すごい :)

今日(正確には昨日)参加してくれた、みなさんおつかれさまでした。
またやりましょう。

今回はうまく取れなかったけど、こんどはSS撮るのもがんばりますから!
つい忘れちゃう、、、


MURAMASA BLADEではFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

FW向けのT1 FG/DD/CL/BCの支給を行っています。お金のことを気にせずPvPできますよ!


詳しくはこちらの記事を参照してください。


KBはこちら↓
http://muramasa-blade.jp/killboard/?a=home

PvPを始めてみたい、FWやってみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


