--
--
--


2009
10
25

久々かつ大当たり!な日でしたな~

本日久々にAmarr軍FLEETに参加出来たひろっとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

運がとても良いのか~楽しい艦隊でしたね~ヽ(´ー`)ノ

20091024-01.jpg

さて、FWでの艦隊戦は大抵がゲート前です。これは、スカウトからの情報を元に遭遇戦を起こすか、ゲートでのゲートキャンプによる所が大きいからです。
ま~そう言った事から、FCの指示の元艦隊は移動しつつ、

20091024-02.jpg

Amamakeゲート前にいた「Harbinger」をスカウトが発見して、タックラーがうまく捕まえて~

20091024-03.jpg

ぼか~ん!(`・ω・´)

と撃沈したり、

20091024-04a.jpg

これまた捕まえたハリケーンを・・・

20091024-05.jpg

集中砲火!!!

な感じで進んでおりましたら、艦隊がHiSecへ戻ります。終わりかな?と思ってましたら、

巡洋艦中心編成→巡洋戦艦・戦艦中心の編成に!

交戦レンジもミドルレンジ(20~40km前後)の設定なので、OmenからArbitratorに!
戦艦まだ用意出来てないものでして・・・シクシク

この時、みんたま軍のJP勢も動いていたようで、我が艦隊を捜索してる様子が・・・
でも言えませんってばね(;つД`)

10分ほどで再編成を終えた艦隊、「敵艦隊はどこじゃぁ~?!」とばかりに移動開始。

20091024-06.jpg

20091024-07.jpg

途中で遭遇した敵戦艦2隻をまずは撃破し・・・

20091024-08.jpg

ゲート前で待機していると、ヴォイスチャットでスカウトが敵の大艦隊を発見した模様(英語なのでたぶん・・・)。さっそくFCの指示で先回りの為急速移動開始!

20091024-09.jpg

敵艦隊の種類、数が着々とスカウト陣から上がってきてます。それを聞きながら、

うん、燃えてきたぁぁぁ!(`・ω・´)

そしてゲート到着後、ほぼすぐに、

「In Comming!!!」

次々とゲートアウトしてくる敵艦隊。OverViewがオレンジ(FWでの敵対艦はオレンジで表示)で埋まっていきます。
私はArbitratorなので、ゲートから40kmあたりを周回しつつ、HammerHeadⅡを展開!

FCの指示通りにECM艦・戦艦の順にTDで妨害開始!
(FCから第一目標、セカンダリターゲット(第二目標)と指示が来るので皆で集中して攻撃します)

20091024-10.jpg

撃ちまくれぃ!

えぇ、もっとSS撮れたら良かったんですが、今回はこれで精いっぱいでしてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

残念ながら1隻被害が出てしまいましたが、MURAMASA勢としては16隻の撃沈を記録出来ました。

20091024-00.jpg

詳しくは、MURAMASAキルボードのこちら→http://muramasa-blade.jp/killboard/

これは2時間半ぐらいでの戦果です。移動Jumpは拠点から一番遠い所でも10J行ってないと思います。ほんと気軽に参加出来ますので、これ見て「楽しそうだ!」と少しでも思われた人は、

公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか当社CEO Julio Bielsaへご連絡ください。

みんなでワイワイと楽しくPvPが出来るのをお待ちしております!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


