--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
27

今日のFW -10/26- ~新入社員と共に~

社長のJulioです。

今日は、晴れて我が社の一員となったVaranasi FTさんと共に全体のFleetに参加。

社から支給されたMallerでいくことに。
ここでSSをとり忘れたことが仇となるのだった・・・

Min JPのキャンペーンの一貫でか、Rifterから果敢な攻撃がFleetに行われる。
我々は冷静に対処し、一機一機を丁寧に落としていく(キャンペーンに協力しているとも言えるかな)。

Scoutが敵の一団を見つけFleetは進行する。
敵の数は我々よりも少ないが複数のBSが確認されていた。

Jump、そして
交戦開始!

真っ先にFCがやられてしまい、こちらのTarget Callが一時混乱。すぐ指揮権が移譲されたが、ここでの混乱が仇になったのかもしれない。
PrimalyはMegathron。(KBを見た後で気づいたが、Plate/Trimark 3枚差しでかなり硬いMegathだった。)
Target Callに混乱があった上に硬いMegathron、撃沈するまでにこちらも被害を被る。
その後、敵BattleCruiserを二隻撃沈。BattleCruiser攻撃中に私がPrimalyにされる。
硬めのFitだったので、BS3隻の攻撃から、がんばって耐えたほうだと思う。
(ただ、やっぱりArbyの方が使いやすいな・・・)
SSとる前に落としちゃったのが残念でならない。

最終的な結果はこんな感じ↓
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=87377

一旦Fleetは本拠地に戻り、その際に私はArbyに、VaraさんはVexorに乗り換える。Hiroさん、AMAさんも合流。
Fleetが数Jump進んだところで、Militia Chatで本拠地周辺SystemがFG中心の艦隊に襲撃されているとの報告を受ける。

こちらのFG部隊に被害を被るも、なぜか急に現れたRapierを捕まえることに成功(何がしたかったかは謎)。撃墜した後、少々GCをしながらScoutの報告を待っていると、断続的に敵が現れる。
Amarr Caldari Inc.(Minmatar JP側のCorp)の方々とも交戦。
まとまってくるわけでもなく、ぽつぽつ出てくるのですが、Inty Pilotが多く、突出してしまったT1 FGが餌食になりながらも、その犠牲を無駄にせず、うまくIntyに食いついて復讐を果たす。
私はWarriorを出しながら、相手のturretを潰すことに専念。

結果はこんな感じに↓
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=87386

今日の活動で月曜マジック(週単位のRankingなので)が発生。
yattane3.jpg
Varaさんと二人でランクに入ったよ!やったね!


今日(またもや正確には昨日)参加してくれた、みなさん(敵味方含め)おつかれさまでした。
またやりましょう。


MURAMASA BLADEではFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

今日も3時間ほどの活動で上記のような成果です。
EVEに取れる時間が少ない方でも気軽に参加できます!

PvPを始めてみたい、FWやってみたいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsa(私)へご連絡ください。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


