--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
04

今日のFW -10/31- 不参加戦記

社長のJulio Bielsaです。

つい先日、Amarr領Kamlaで大規模戦闘があったようです。
http://www.amarr-empire.net/killboard/?a=kill_related&kll_id=88928

目標はStarFractionのPOSおよびCarrierだった模様。
The Star Fraction(SF)とは、Gallente系のRoleplay Corpで、自由の名の元にMinmatar軍に協力しAmarr領に侵攻してきています。SFは一部CorpにWardecを仕掛けるという方法でFWに限定的参戦しているため、多くのCorpがこちらから攻撃を仕掛けることが出来ず、Amarr軍は彼らの戦術に苦しめられていました。(かなり古いAllianceの一つです。CVA,SF,UshraKhanなど結構RP Allyには古参がおおい?)

6Carrier Killの後POS Moduleも破壊。ところが、こちらも相当数のLossを出しました。
結果としては15bil程敵資産を破壊したが、6bil程被害を被った感じかな。
いやはや、0.0にも負けず劣らずの大きな戦いだったようです!

目標であったPOSのTower自体を破壊できなかったのは残念。

そして、なにより残念なのは、我々がその戦いに参加できなかったこと!


(とはいえ、朝7時の戦闘だったので、なかなか難しいよね>< )

日本から参加なさった方もいらっしゃるようなので、詳細なレポートもあるようなので是非参考にどうぞ。↓
http://ameblo.jp/right-to-rule/entry-10379151913.html


Factional Warfareでは、今日お伝えしたような大規模な戦闘が(時々)、繰り広げられています!
MURAMASA BLADEではそんなFWに参加したいという、プレイヤーを募集しています!
(Altで参加したいという方も別会社で受付中)

近日中に日本人のFW参加者向けイベント開催を予定しています。
具体的な内容はまだお伝えできないのですが、楽しいものになるよう努力させていただいておりますので、乞うご期待!!

PvPを始めてみたい、FWやってみたい、MURAMASA BLADEに入社したいという方は、公開CH:MURAMASA-Liveへお越し下さるか
当社CEO Julio Bielsa(私)へご連絡ください。



Comment

[5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL

 | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


