FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
04
19

広報記事第三版

MURAMASA Bladeは0.0逝く為にアナタの力が欲しいんです!!!

共に0からはじめようゼ!

MURAMASAは0.0でのシバキ合いに参画すべく設立された、純粋PVP集団です。

活動内容は唯一つ「殺って、殺られる事」これだけ。なんてシンプル。
現在は無限さんに海賊の戦い方を教わりつつ、複数のAllyに加盟交渉をしています。
中核メンバーはNC艦隊等の0.0/Low戦経験者で構成されていますが、全くのPVP経験0の方も居ます。

初めてでも安心!僕以外のメンバーが親切に教えます!(笑

ご存知の方もいらっしゃるように、EVE宇宙では力が全て!そして
戦いは数だよアニキ!」とどっかの中将も言っている通り、僕らもアナタの力が欲しいんです!(切実

発足してから今までの成績↓
http://muramasa-blade.jp/killboard/

・求めている人材
* 0.0で活動したい人

・入社条件
* BSもしくはT2CCを使えること
* 0.0で活動していくならPvPは避けられないということを受け入れられること

・こんな人はウチ向き

* Killミッションばかりで飽きちゃってきてる人。
* PVPやりてー人
* 日本人の集団で0.0逝きたい人
* 集団で遊びたい人
* DNでPOS撃ってみたい人
* 0.0にある鉱石の呼び声が聞こえる人(注:今は掘れる様な環境ではありません)

・不向き
個人の自由を優先したい人
ケアベアな人(戦う事が嫌な人、戦わない人の総称)

入社に当たっては
”BSもしくはT2CCを使えて、PvPを避けられない状況であるということを受け入れられる”事が条件となります。


所属したらやらないといけない事(強制されるのは二点)
* ログインと同時にFleetに入り、TSに繋ぐ事。
* 広報Blogを持ち回りで執筆すること(笑

現在は税率0%(将来上げるかもしれない可能性はあり)
福利厚生 現状特になし(将来的に収支安定もしくは黒字になった場合は当然還元します)
所属先 現在交渉中


詳しくは”MURAMASA-Live”もしくはCEO Julio Bielsa、Directer Alala Clan&Kyogokuまで
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。