FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05
02

広報記事第五版

波瀾万丈な活動記で終わった、元UNSQ所属、現Muramasa Bladeアシ担当のTRです。

時には戦地でアンチマ弾をぶっ放し、また時には軽トラポで戦闘物資を輸送していたり・・・。

宣伝も兼ねて先日のPatchの事でも

Recon ShipであるFalconです。えぇ、例のFalconです。

Nerfのお陰で使えない子(大げさなので使いにくい子)へ転落です・・・。

PvP用途では弱い弱いと言われているCaldari艦の中では数少ない、一線級の活躍が
可能な電子戦闘艦でした(過去形)

なんと言っても通常攻撃射程外から仕掛けることの可能なECMは、自艦を危険に
晒す事もなく殆どの敵対戦闘艦を瞬時に無力化し、クロークによる多彩な戦術に
対応可能であるが故に、艦隊戦において非常に重要な役割を果たしていました。

この艦に憧れてスキルを育てた方も多いのではないかと思います。私も何度苦汁を
飲まされた事やら。というか、私も先日ようやくスキルを取ったんですけどね><

そして、今回のアップデートによるFalconのNerf。

今回の修正によりECMの射程長が短縮され、実質的に半分以下の射程に低下。
旧仕様Falconでは可能であった150km超のECM射程が、実質70km程度に。(Optimal射程)


そういった事情により、ECMを確実にHitさせるには相当の距離まで接近を強いる事に
なり、長距離砲撃やミサイルによる被弾は勿論、相手のスキル次第ではDroneですら射程
に収まる範囲にまでとなり、

事実上のFalcon神話は崩れ去りました・・・。

この時点で理解している方は・・・、相当のPvPerですね。尊敬しますよ。
もし理解出来なかったとしても、今はそれを必要としていないのかも知れません。

しかし、村正はそれを正しく知ることが出来る環境を提供可能な数少ないJP-Corpで
あり、EVE Universe全体で通用する戦力になる事を夢見て日々奮闘しています。
勿論、今回のFalcon神話崩壊を打破すべく、新しい戦術の見い出しに取り組んでいます。

現在、村正の活動趣旨に賛同して頂ける方の参戦を募集しています。
活動趣旨及び募集要項については、前広報記事の通りです。

入社希望及びお問い合わせについては

公開Channel:MURAMASA-Live 若しくはCEO Julio Bielsaまでお願いします。
※ログイン中は私含めたメンバーがMURAMASA-Liveにて待機しています。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。