FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05
07

広報記事第六版

こんにちは。最近生活が変わってログイン率激減のKyogokuです。

あまりログインできてないのでネタが少ないのですが、本日は戦闘参加はタイミングが如何に大事かについてお話します。

さて、タイミングといっても突入タイミングなどの戦術的なことではありません。
自分が如何にして戦闘に多く参加するかという意味で、タイミングが大事という話です。


結論から言うと、メンバーがいっぱいいる時間にログインする、これに尽きます。
それと、ログインしたらすぐに戦闘できるように準備を日ごろからしておく、というのも大事です。

旧UNSQで海外勢と混じってやっているときは、とにかく朝。朝方EVEするためにはどうしたらいいか、と考えて生活してました(普通の社会人には無理ですね)
日本勢のみでやっている時は、22時くらいからが熱くなります。

基本的に負けると判っている戦いはしませんので、勝てる要素があると判断できる程度に情報が集まり、勝てるという構成になっているために、メンバーがいっぱいいるということが大まかな条件となります。
(もちろん、人数が少なくても艦構成がうまく整っていれば、話は違ってきます。)


以前、朝方いっぱい参加していた頃は、シオネさんに
くそー、俺も参加してぇぇぇぇ
と言わせていたんですが、最近ではすっかり立場が逆転してしまいました(笑

先日もEVEの知り合いとの飲み会から帰ってきて、22時50分くらいにログインしたら、

しおね「タイミングわるいねえ w、KBみてみw」

と言われ、20分差に泣きました。
その後、頭が頭痛で痛いと言って寝たら、翌朝KBがさらに豪華になっていたり・・・

と言うような感じで、常時戦闘ができるような環境になっている現在、タイミングがとても大事になっています。
ローミング等のイベントのときは事前告知があるので、最初から参加できるのですけどね。
また、ログイン率がかなり低くても、その時間にいることができればガンガン戦闘参加は可能です。

と言う訳で以上、私にもっと遊ぶ時間をください!!なKyogokuでした。

現在、村正の活動趣旨に賛同して頂ける方を募集しています。
活動趣旨及び募集要項については、当Web上にある情報の通りです。

入社希望及びお問い合わせについては

公開Channel:MURAMASA-Live 若しくはCEO Julio Bielsaまでお願いします。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。