FC2ブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05
11

広報記事七版

初めまして。Muramasaの末席Director。Isfahnです。

こういった形で情報発信する事は実は初めてなんですが、
ローテーションらしいのでがんばって(汗)発信したいと思います。

去るGWに我々MuramasaはMugenさん及びIzanagiさんの共同OPという形で
SukananにおいてPOS攻略戦を実施いたしました。

ターゲットとなったPOSは5つ。
5/4のDT明けから順番にそれらPOSを叩きまして、
我々が投入できたDNも2桁に・・・すごい事ですねJPN勢もとうとうここまでやってきましたね。

POS-20090504-1.jpg

当初予定していた5箇所目TirbamのPOSは直前に夜逃げしたので攻撃対象から外れ、
残る所の4つのPOSをReinforchedにする事が出来ました。

その後の会議で沈黙させたPOSのReinforch明けが予想外にも1D~1D12Hという若干早めの時間帯となる事から、その後の計画としては、

GWの最終日となる5/6の昼過ぎからRepairされたPOSの砲台の再Incap。
同日DT明けからCTを破壊することに決定されました。

さすがに本番はここからですので、事前のScoutingではかなりの敵が訪れるものと予想され、夜間の内に既に手厚くRepairされたPOSもあるとの事。
OP直前になり時間帯からも我々のACTが伸び悩む中、敵のLocal ACTは同程度かやや上回るという事で、当初は「無理ではないか?」という空気が流れましたが、まずBaitから当たってみて、敵戦力が削れるようならそこからPOSを叩こうという話となり放棄気味な内1つのPOSをBait場所にFleetが展開されました。

ガッツリ当たるとなればそれなりに厳しいだろうな・・と思っていましたが
”Kamikaze Fleet(笑)”を除き強力な反抗は結局無く・・・
途中でPOS破壊OPの開始が決定されました!
それなりに時間は掛かりましたが、当初計画5つの内2つのPOSを叩き壊すことができました!

Kamikaze Fleet(笑)のKBはこちら

ガイジンAさん > Wow....kamikaze is overrated
ガイジンBさん > lets go atak kamikadze)
ガイジンBさん > all ppl comone)


Sukanan Allianceはどうも死ぬのが好きらしいですね。 :)

延べ3日間に及ぶOPではありましたが、Fleetは最高で90man規模ともなり。
計画時点で5箇所、内4箇所をReinforcedに、そして内2箇所を破壊する事が出来ました。
JPN勢もここ最近力をつけてきたなぁ、参加した皆さんも感慨もひとしおです。

と。大変ナイスな結果ですが、KBにも私の名前はございません・・・
そうなんですね、Scoutを致しておりました・・・

Logiもそうですが、Scoutとは実にすばらしい仕事ですね~!
縁の下の力持ちとはまさにこのRoleの為にあると思います!!






#たまには交代してもいいんだよ? :$
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。