--
--
--


2009
05
12

Sc0rched Earthに関する説明

先日の速報でお伝えしました通り、
我々は0.0 Alliance, Sc0rched Earth[Ticker:BYRN]に加盟いたしました。

selogont.png

今回は簡単に我らが"Sc0rched Earth"の概要をご説明させていただきます。

Sc0rched Earthは2008年に設立された多国籍Allianceです。
設立当初Fade Regionを中心に活動。一時領有していましたが、それらを失い、先のNC対BoBの大戦にNC側として参加しWicked CreekのBoBの掃討作戦を実行。その功績を称えられTCFからWicked Creekを譲り受け、現在その全域を領有しております。

Wicked Creekは広大かつ非常に豊かな0.0資源に恵まれた領地となっております。RatはAngelで高値で取引されるFaction Moduleやそれらの詰まったComplex等を期待できます。
また、豊かな土地であるが故それらを狙う敵も多いといえます。
Allianceは皆兵を推進しており、侵入者を相手としたPvPは盛んに行われています
Allianceは日々Roamingを行い警戒に努めています。

MURAMASA BLADEはこのSc0rched Earthに加盟し、AllianceMemberや友好勢力とともにWicked Creek防衛に全力を注ぎます。

我々は常に仲間を求めています。領土防衛には多数の協力が必要です。先ほども申し上げたとおり、AllianceはPvPを強く推奨しています
我々と対人戦に関する理念は同じであると考えています。0.0でのPvPを求める我々にとってまたとないAllianceであり、それをまた我々はしっかりと支えていきたいと考えています。Allianceを支えるために仲間を捜し求めているというわけです。
我々日本勢はTimeZone的には欧米のピーク時でない時間で活動しています。いわば最も警備が手薄になる時間であるともいえます。
我々の力は非常に重要であり、常により多くの戦力を求められます。共にこの豊かな領土を守る戦友を求めています。

過酷な戦いが待ち受けています。
平和な温室でのやりがいのない日々に飽き、スリルにあふれる有意義な活動を求める人物を我々は歓迎します。

是非一緒に0.0での楽しい経験を思う存分味わいましょう。

MURAMASA BLADE CEO
Julio Bielsa
Comment

[1] おめでとー!

p(*^-^*)q がんばっ♪

、、また遊んだりもしよぅね(ノ_;グス

[2]

ウイース!もちろんっすよー
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Muramasa Blade Blog

アクセス数


プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


